--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.21

コミュリンクのコメント

co321284をコミュリンクしてくれた方々のコメントを見てみた(๑´◡`๑)



痛風さん
麻雀天凰|ω・`*)she's comyu!?(生主:しい(CHIKI)さん)
co321284
奈々ちゃんファンの同志。女性。卓画ひy。
声が心地いいです。癒されに行ってはいかが?
普通に強いくせして、俺より酷いポカをしでかす俺以上のどじっ子。


卓画がひywww 確かに一時期ギリギリラインを極めてました
最近は課金してないから放送ではFLASH版かな

奈々ちゃん同志!!!!!!!!! 
奈々さん×麻雀とかさすがです痛風さん!痛風だけに通!!!
あと私強くないっすよw


夜明けさん
しいさん co321284
女の麻雀生主さんはここしかほとんどいかないむしろここしかないんじゃね?(俺の偏見)
光ったら速リーらしいのだが卒業したらしい


光ったらリーチ卒業しましたwww
むしろ光ったら押さなきゃ!までありまsry



ね~ちゃん
しいさんco321284・・・天鳳生主さん!見かけ倒しと言ってますが実際は・・・w 私の家庭教師です←(嘘

前にねーちゃんに数学の問題聞かれて
・・・・・・・・(´⊙◞⊱◟⊙`)?ってなったことあるw
進路相談とかそういう系は結構話すと思うw

あと私が初めて他の放送で凸したコミュ
ねーちゃんとコンタクトして2日目で遊びに行ったというねw


ハセヲさん

しいさん(co321284)・・・天鳳で麻雀放送されてる方です。その癒しボイスに癒されにいってます^^

リスナーさん&生主さん
最近は忙しいのか放送してないっす(´・ω・`)


六角さん
[co321284] しいちゃんコミュです。天鳳打ってます。

あ、はい。 次!


パナマさん
co321284←しい(CHIKI)さん
いつか越えたい大きな壁です・・・打倒しい!!!
(計算はしてないが圧倒的な負け越し中だと思う・・・)


パナマとは個室打ったり段位打ったり普通にふるぼっこした気がするw
最近は忙しいらしくまったく連絡ない状態


ウキツさん

しい(CHIKI)さん→co321284
☆天鳳オンリーの生主さん。声かわいいですw


改名前から知ってるリスナーさんw
前はサイユーキさんでウキツという名前が呼べなくて最初焦ったw


鹿豆さん
"天然"しいさん→co321284

みんなのアイドル し か ま め !
シュールなまぬし し か ま め !
私の笑いのつぼ し か ま め !


ライムちゃん
しいちゃん co321284
麻雀が大好きないまどきなおにゃのこです。
決め言葉は「カンしちゃおっか・・・」とまあ・・・いいんじゃないかなw
かわいらしい声の持ち主なので囲み隊がいたりいなかったり・・・
かなりお勧めな生主なので1度は行ってみないと損をするかも・・・


いまどきのおんにゃのこってなんだwww
囲み隊ってなんやww 
うちの囲いって誰なんだろ?らいむちゃん?w


一純さん

しいちゃん(co321284) カワイイ声の生主さんvv 癒されますな(*´▽`)

声褒められると嬉しいけど恥ずかしいけど嬉しい!
ありありですヽ(。◠‿◠。)ノ


be-さん
しい(CHIKI)さん「co321284」
【一言】女性だと思って舐めちゃいかんぜよ!


前の一言紹介は「男だとおもってた・・・・」みたいなコメだったw
ベーさんは私がサブアカのyatoIDで遊びに行った時の生主さんで
べーさんが私の放送にきてくれた時に「女だったの!?」みたいな感じでしたん

アルカードさんも「しい=yato」って知らなかったらしく
完全男だとおもってたそうなw


Gさん
●麻雀天凰|ω・`*)she's comyu!? co321284
麻雀が主になってますね
女性生主さんの麻雀放送は見たことがないので珍しいのかな?
麻雀のルールがわかりません!(`;ω;)


天鳳やる前は雑談放送にいてて、私がリスナーだったときの生主さん
最近はあんま放送してないのかな


先輩
◆リアル後輩!
【しいたん】co321284【麻雀天凰|ω・`*)she's comyu!? 】


サムネの先輩
前に飲んだ以来まったく遊んでないなー


名前だけリンク
かどけんちゃん、せっちゃん、みぎんぎん

ありがとう!

放送麻雀
トラックバック(1)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

しいさんは僕を過大評価し過ぎですね

し か ま め:2011/09/21(水) 13:39 | URL | [編集]

六角さん普通すぎやな

囲います!

ぱぁち:2011/09/21(水) 13:42 | URL | [編集]

>めしあ

そうかなー
ってかこうなしw

しい:2011/09/21(水) 14:00 | URL | [編集]

しかまめさん
しかまめさんほんとうおもしろいからw

しい:2011/09/21(水) 14:00 | URL | [編集]

囲ってます∠( `・ω・)/

ライム:2011/09/21(水) 19:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法


痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。

2011/09/26(月) 22:34 | 痛風を最短で解消するレポート

